今日は、特別トレーニングで様々な症状が改善し変化した Oさんの分かち合いをご紹介します😄

 

≪特別トレーニングを受けての変化≫

・頭(脳)がクリアになった

頭がモヤモヤ、ぼーっとして、集中力、記憶力の低下、やる気の低下で困っていましたが、とてもスッキリとしました。声も大きく出るようになってきました。

・体勢を変える時の腰の痛みの改善

寝た姿勢から起き上がるとき、痛みが出て動けなかったのが、痛みが無くなりました。

・激しい動きに対する恐怖感の改善

私は首が悪く、手足などのひどい痺れに悩まされた時があったため、激しく動くことや動かすトレーニングに対して怖い思いや抵抗があったのですが、日々動いていくうちに大丈夫であるという自信が持てました。実際に激しく動いても痛みもなく怖さも無くなり、自分の中の何かトラウマが改善したように思います。この自信は動くことだけでなく全体に良い影響があると感じています。

 

皆さんの変化がとても嬉しいです✨

体と心と脳がつながって生命活動をしていることを改めて感じました。

今日も読んでくださってありがとうございます🍀

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう