イルチブレインヨガ静岡スタジオです(^^♪

美味しく食事してますか?

食事や会話など、普段の生活の中でのちょっとした習慣が、あなたを「金運体質」に変え、お金が自然に集まってくる人、お金を生み出せる人になれます。

重要なことは「何をたべるか」より、「どう食べるか」。「こんなおいしいものを食べれるなんて幸せ」と感じられるような食事は、空腹を満たすだけではなく、心も豊かにしてくれるもの。そうゆう食事を続けていれば、知らず知らずのうちに自分でお金を生み出せる「金運体質」になっていきます。

金運を上げる食べ方5か条

1、家族で楽しく食べる

自分の土壌である家族と共に楽しく食べると、金運のペースが豊かになります。一人で食べる場合は音楽をかけるなど楽しく食べる工夫を!

2、器にこだわる

食器は「金」の気を増やすベース。いい器は「お客様用」にせず、普段の食器で積極的に使いましょう。

3、盛り付けにひと工夫する

料理を「目であじわう」ことも金運UPの大切な要素です。仕上げにパセリを散らすなどのひと工夫を。

4、旬のものを食べる。

旬の食材にはその時季にしか得られない「気」が含まれています。旬の食材を一つ食べるごとに金運んがUPすると考えて下さい。

5、締めくくりは「幸せな味覚」で苦手なものは最後に残さないで「幸せ」「おいしい」という充実した気持ちで食事を終えるようにしましょう。

静岡でヨガをやるならイルチブレインヨガ静岡スタジオです。

ご予約・お問い合わせは054-271-6288

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう