イルチブレインヨガ 静岡市葵区、駿河区、清水区、焼津市、藤枝市のヨガ教室 東洋の伝統的なトレーニングと脳科学の融合

今話題のBHP!って結局のとこ何なの??

今BHPが話題!って言うけど、そもそもBHPってなんなの?

の声にお答えします(^^♪

人間の体には、
自分自身をヒーリングできるポイントがあります
そのカギを握っているのが 脳
脳にはもともとセルフヒーリングの力が
備わっているのです。

そして、その脳に信号を送るスイッチが 頭 手 足 にあります。

BHP (Brain Education  Healing  Point)

は、頭と手足から自分のヒーリングポイントを見つけ

指で押すなどしてケアするセルフヒーリング法です。

押したときに、ただ押されている感じがするだけのところや
少し痛いところ、そして特に痛いところがあります
頭や手足を押して痛いところが
脳にサインを送るあなただけのヒーリングポイントなのです。

BHPで「健康・幸せ・平和は自分の体の中にある」と気づけば
あなたは自分で健康・幸せ・平和を創造していくことができます。

イルチブレインヨガでは、健康自給自足プロジェクトを進行中。
やってみたい!そう思った方は、お気軽にご連絡ください。
イルチブレインヨガ静岡スタジオ ☎054-271-6288

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

no image

この記事が気に入ったらいいね!しよう

SNSでフォローしよう

体験レッスンでお待ちしています
体験レッスンでお待ちしています

「シンプルだけど奥が深い」イルチブレインヨガを体験してみませんか?

お越しいただく方お一人お一人のコンディションにあわせてご案内させていただきます。

皆様のお越しを心からお待ちしています。

PAGE TOP