今日はILCHI希望の手紙から「体からのサインに反応する」をお伝えします。

体からのサインに反応する

私達の身体は とても賢く敏感です。

自らバランスを維持し バランスが崩れると
サインを送ってきます。
そのサインに気づかなかったり 無視すると
健康を失うことがあります。

だから体からの わずかなサインにも耳を傾け
反応してあげないと いけません。

喉が渇いたら水を飲み 食べ過ぎたら食事の量を減らし
栄養が足りなければ補い、
体がだるければストレッチをして 元気がなければ軽く散歩し
体に冷えを感じたら日光浴して 疲れが溜まれば
ゆっくり休んで寝ましょう!

普段から自分の身体の状態を 把握できてこそ
体が願っていることが その都度わかり
バランスの取れた状態を 回復できます。

一指 李承憲

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう