こんにちわ!イルチブレインヨガ静岡スタジオです。

今日は下半身ダイエット便秘解消されたという40代女性の体験談を皆様にお伝えします。

仕事で責任ある立場になりとても忙しくなった頃、体力の衰えを日に日に感じるようになり「なんとかしなきゃ」とおもっていました。そんな時、チラシが家のポストに入っていて興味があったので、電話で体験予約をしました☎

昔から身体が硬いという自覚はありましたが、体験レッスンで「腸運動」をした時に、お腹が思うように動かないことにショックを受けました。他の人と比べるつもりはなくても、まともに出来る動きはほぼ皆無。これではいけないと思い、週2回レッスンを受けるようになりました。

最初に効果を感じたのはお通じです。

何日も出ないことがよくあるほどの便秘でしたが、今は毎日トイレに行くようになりました。そして、いつのまにか肩こりを感じなくなっていました。

一番嬉しかったのは、お気に入りだったスーツが着られるようになったことです。パンツがきつくて着られなかったのですが、手放すことが出来ず、ずーっとタンスの中に閉まっていたのです。又履けるようになりました🤩職場のみんなにも痩せたとか、奇麗になったと言われてすごく嬉しいです🤣

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう