iILCHI希望の手紙から「体がだるくて眠いとき」をお届けします(^^♪

春たけなわの今日この頃 私達の身体は、春のきだるさに
食後の眠気まで加わり、午後になるとなおのこと
身体がだるく眠たくなります。

この眠たさを払いたいなら、両手をグッとあげてみてください。
息を吸いながら 組んだ手をゆっくり押し上げ 息を吐き出しながら
元に戻します。
両手を押し上げたとき 沈んでいたエネルギーも一緒に上がります。

ワキには濁った重いエネルギーが溜まりやすいので
仕事の合間にときどき 腕を伸ばしてみましょう。
こんな簡単な事でも 体のエネルギーが元気になります。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう