ILCHI希望の手紙から「私の主治医」という詩を皆様にお伝えします。

私の主治医

病気のもとはひとつです。

エネルギーの流れがどこかで滞り、生命体の持つ自然治癒力を
まともに発揮できていないのです。

滞っている所を流し、血の巡りとエネルギーの循環が良くなるだけでも、
たいていの症状は時間と共に回復します。

体を感じ、理解し、親しくなると、体からの警告サインに適切に対応し
病気を予防出来ます。

ちょっと調子が悪いからと病院や薬に頼るのではなく、
「体の主治医はは私」と思い、
体を動かし体力をつけましょう!

意思と努力があれば、若く健康に長生き出来ます。

静岡で呼吸・瞑想するならイルチブレインヨガです。
☎054-271-6288

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう