皆様 こんにちは.イルチブレインヨガ静岡スタジオの佐藤です。静岡にきて
4カ月過ぎました。まとまった休み(GW)も自粛のためどこもいけず、、
今は充電の時と切り替え、本を読む時間を多くとりました。私が前の仕事をやめトレーナーになったきっかけもある1冊の本。1冊の本で運命って変わるんですよね。

今日のおすすめは「コネクト」 一指 李承憲著

ストレスによる疾病、うつ、寂しさ、不安、うまくいかない人間関係などの根本的な原因は何かと考えをめぐらせました。深くさぐっていくと原因がはっきりとみえ、感じられました。自分自身とのつながりがきれているのです。   「コネクト」より抜粋

自分の体、心、また個人のことから地球の生態系まで私たちの人生のほぼすべての領域でこのつながりが切れたことでざまざまな問題がおこっているのだと。前職を含め20年近く人と関わる仕事をしていますが、自分とつながるって案外考えたことがなかったなと考えさせられました。
体とつながる、本来の私とつながる。もっと大きな存在とつながる。すべては自分の中にある。一番大事なことですよね。

瞑想法などトレーニング法も載っているのでご興味のある方はぜひ手にとって読まれてください。

イルチブレインヨガのブレイン体操で

体も気持ちも爽やかに。

オンラインクラス受付中❗

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう