いつも読んでいただきありがとうございます。

脳は自分が信じる通りに発揮します。

信じることで潜在能力が引き出されるのです。

社長だと信じればそれにふさわしい能力を引き出し、アルバイトに過ぎないと考えるなら、それだけの能力しか発揮しません。

脳を上手く使うためにも、自分の価値を自ら決める必要があります。大切なのは他人の評価や勝手につけられたランクに左右されないことです。

脳に対する決定権は自分でしっかり守りましょう!

以外に多くの人が自ら考え、判断し、行動する事を恐れ、人の言うとうりにしたがる傾向にあります。

しかし、ここで多くの不幸が始まるのです。

自分の脳が信じられなければ、他人の意見や周囲の環境に振り回されるしかありません。

そういう人が不安や恐れから解放される日はあるのでしょうか?

解決法を知りたいなら、動画を最後までご覧ください(^^♪

イルチブレインヨガのブレイン体操で

体も気持ちも爽やかに

オンラインクラス受付中!

054-271-6288お気軽に♪

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう