こんにちは。

今朝まですごい雨で無理かなと思いましたが奇跡のように9時から

感謝の太陽が✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌感激~~

皆さんに急いで連絡して13名が一緒にやりました。

 

まずは雨で久しぶりにキレイになった空気と青空を呼吸しながら体操し、ジャンセンウオーキング練習して

散歩しながら春を満喫~~~~ハート♥の木も出会いトトロの家みたいな木も発見!!

大地のエネルギーが強いとボルテックスが形成され、木がボルテックスでツイストになりますが駿府公園のたくさんの木がボルテックスでツイストになっていました。

木からエネルギー充電完了

 

先生が作った韓国の海苔巻き(ギンパ)と野村さんが作ったチラシ寿司おにぎり

またお茶の葉の天ぷら、サンドイッチ、クッキーもありましたが写真忘れて食べちゃいました。(〃艸〃)

団体写真なのに院長先生だけ目に入るのは気にせい????ですかね((´∀`))ケラケラ

皆さんに強力なエネルギーを送ります。発射✋✋

 

また行きましょう~~~

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう