人は歳をとると

脳が固くなって何もできないと思っています。

 

しかし、それは事実ではありません。

脳科学の発達で、脳は歳とは関係なく

いくらでも変化し、成長できるという事実が

明らかになっています。

 

皆さんが何歳でも

今まで自分の脳をどのように使ってきたのであっても

これからは自信を持ってください。

 

私たちの脳は無限の可能性に満ちています。

訓練次第で何でもできます。

 

ILCHI STORYより

 

 

 

まずは体に集中することに慣れることで、ストレスコントロール、健康管理はもちろん、家族、地域、会社内での人とのコミュニケーション力や洞察力、集中力にも良い影響を与えることが出来ます(*’▽’)体と心と脳をバランスよくしていきます。習い事のように初めは簡単な気持ちからはじめてみましょう☆彡あなたのHAPPYなカラダ・ココロ・未来を応援します(^^)/

 

ぜひ体験してみてください(^^♪

イルチブレインヨガ静岡スタジオ054-271-6288

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう