イルチブレインヨガ 静岡市葵区、駿河区、清水区、焼津市、藤枝市のヨガ教室 東洋の伝統的なトレーニングと脳科学の融合

無料オンラインクラス体験会のお知らせ

 

無料オンラインクラス体験会のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の影響で危機感高まる状況の中緊張やストレスに感じている方も多いと思います。

こんな時だからこそ・・・

ストレスに強い身体づくり、生命力、免疫力を高めていく事が必要です。

イルチブレインヨガのブレイン体操で体温を上げて

呼吸と瞑想で心の平静に取り戻していきましょう!

イルチブレインヨガ静岡スタジオでは、オンラインクラスも受講できます。

家族や友人と一緒に参加しても大丈夫です。

日程

3月27日(金)、29日(日)、4月4日(土)、12日(日)

時間:14:30~15:30

価格:無料

お申し込みはこちらから

イベントのご予約はこちら

~オンライン体験会を希望される方へ~

ご連絡を下さった方には参加できるURLとパスワードを送ります。

※パソコン、スマホにZoomのアプリダウンロードが必要です。

ダウンロードは無料ですが、インターネット通信料が発生いたします。

スマートフォンの場合アプリのインストールにはある程度時間がかかる為事前にアップルストアやプレイストアにてインストールをお願いいたします。

他メールアドレスのご入力が必要になります。ご了承ください。

なるべくインターネット環境が安定しているところでご利用ください。

ご入場された際には、マイク音声やウェブカメラの確認をトレーナーと行います。お早目のログインをお願いいたします。

(操作が難しい、分からない場合はスタジオにご連絡していただくとご説明いたします。)

そして!体験したその日に入会を決められた方に只今、

「健康応援キャンペーン実施中!!」

今だけ初月会費5,000円

5,000円でオンライントレーニングがスタートできる
超お得なキャンペーンを実施します。

新型コロナウイルスがおちつきましたら、スタジオで受ける事ができます。

詳しいお問合せはこちらに↓
静岡スタジオ:054-271-6288
yogashizuoka@gmail.com

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

no image

この記事が気に入ったらいいね!しよう

SNSでフォローしよう

PAGE TOP