こんにちわ(^^♪イルチブレインヨガ静岡スタジオの菊地です。

今日は初レッスンの翌朝に変化を実感!された女性の体験談をお伝えします。

朝起きるといつも胃がムカムカシテいて、朝ご飯が余り食べれれないのが悩み。方もやたら重くて、コリや冷えを何とかしたい、という思いからイルチブレインヨガの体験レッスンに初参加しました。

参加した翌朝、いつものムカムカがなくて「あれ?」と思いながら、嬉しく朝ご飯を久しぶりにしっかりと食べちゃいました。そして方も一日軽くてびっくりしました。

仕事後のドーンとした重たさがなくて、こんなに効果があるとは!続けていこうと思います(^^♪

30代女性

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう