こんにちわ!イルチブレインヨガ静岡スタジオです(^^♪

8月もお盆過ぎたというのに、まだまだ暑い日が続いていますが夏バテなどしていませんか。

皆様は「今、この瞬間に生きていますか?」

私たちは今ここに生きているのに、頭は、家族の事だったり、昨日あーすれば良かった。明日の予定、食事の献立など、過去に戻ったり、未来に行ったり忙しい限りです。

そんなあなたに一日の内10分でも、自分の中にとどまる時間を作りませんか?

特に「瞑想」はお勧めです(^^)/

胡坐がかけなければ、寝る前に横になって呼吸に意識を置くだけでも心がとってもリラックスします。

明日の目覚めが全然違いますよ♪ぜひ試してみて下さい

イベント情報

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう