今日は一指希望の手紙から「エネルギーの法則」という詩をお伝えします。

エネルギーの法則

幸も不幸も 一種のエネルギーの現象です。
不幸で重苦しい エネルギーの状態にあると認識したなら
その状態にずっと留まるか それともエネルギーを変えて
幸せを創造するかは 自分の選択次第です。

誰かが幸せをもたらしてくれたり
幸せのほうから やってくるのを待つのではなく
今すぐに自分を 幸せにすることができます。

気分が良くなる音楽を聴いたり フレッシュなフルーツを食べたり
爽やかな空気を吸いながら 散歩をするなどの行動で
ささやかだけれども 確実な幸せを味わえます。

あなたが今行動すれば 今変化が起こります。
それがエネルギーの法則です。

  

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう