静岡でヨガをやるならイルチブレインヨガ静岡です

今日は希望の手紙から「アクション」という詩を皆様に差し上げます。

アクション 

肉体的にも、精神的にも、スピリチュアルにも
私たちはアクションを通じてエネルギーを使います。

アクションは自然に起こったり
偶発的に生じる行動ではありません。

アクションは、目的を持って
対象に集中していることです。

あなたが何かを心から願うなら
アクションすることによって
可能な限り多くのエネルギーを使ってください。

考えはアクションを通じて現実になります。

生活の変化を創り出す
最も強力なツールは集中とアクションです。
アクションがなければ、創造もありません

今日の一言

友達、家族の会話の中で「何か楽しい事はないか」とよく口にします。
ただ言うだけで、終わってしまします。
本当は変わりたいのに、1歩踏み出す勇気がないだけでは無いでしょうか
本当は低い壁だったとしても自分ですごく高くしているだけかもしれません。
もう一度本当は自分が何が一番楽しいのか見つめる時かも知れませんね。

静岡スタジオでは毎週金曜日に体験会を1000円で開催しています
お気軽にお電話ください。

7月16日 チェンジ上映会&瞑想体験
23日 チェンジ上映会&瞑想体験
30日 ストレス解消・呼吸瞑想

静岡駅でヨガをやるなら、イルチブレインヨガ静岡スタジオです。
静岡市葵区昭和町10-6 054-271-6288

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう